ページ先頭へ

返品・交換について

<不良品>

お届けした商品に万一、初期不良(汚れ、破れ、縫製不良)がございましたら、商品到着後7日以内にお電話もしくはメールにてご連絡ください。 返品もしくは交換対応につきましてのご説明をさせていただきます。

<返品期限>

「商品到着より7日を過ぎたもの」「使用済のもの」「付属品を紛失されたもの」その他「返品不可」の説明表記がある商品についての 返品及び交換には応じかねますので予めご了承ください。 事前にご連絡のない返品、お客様都合による返品及び交換には応じかねますので予めご了承ください。

<返品時の送料>

当サイトで了承する返品理由以外での返品時の送料はお客様のご負担となりますので予めご了承ください。

1197STORE ONLINE アフターケアサービスのご案内

1197storeではお買い上げ頂いた商品のアフターケアサービスを承っております。 ご使用に際し不具合等が生じましたら当サービスをご利用ください。

<アフターケアサービス>

お買い上げ頂いた製品の機能が損なわれた場合は、1197STOREお問合せ窓口にご相談ください。製造過程での欠陥が明らかである場合につきましては無償にて修理もしくは交換させていただきます。 ご使用上での過失もしくはその他に起因する欠損につきましては適正な価格にて修理させていただきます。素材の経年劣化や長期間にわたるご使用後の損傷など、修理対応が不可となる場合もございますので予めご了承ください。

<1197STORE お問合せ窓口>

info@1197store.com

受付時間

11:00〜19:00

19:00以降のお問合せにつきましては全て翌日の対応とさせていただきます。 休業前日の19:00以降のお問合せにつきましては全て翌営業日の対応とさせていただきます。

休業日

土曜・日曜・祝日・その他弊社が定める休日(この場合は当サイト上で事前に告知いたします)。休業日のお問合せにつきましては全て翌営業日の対応とさせていただきます。

<アフターケアサービスご利用上の注意>

当サービスは株式会社ファムプランニングが製造・販売責任を負う商品についてのみご利用いただけます。
商品をお買い上げ頂く際は、当サイト内の各商品ページに記載された取扱い注意事項を必ずご確認ください。