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お問合せについて

お客さまからよく寄せられるご質問と回答内容の一覧をご用意しています。当店までお問い合わせ頂く前に一度以下のFAQをご覧頂くことをお勧めいたします。
下記FAQの内容にお客様のお問い合わせ内容が含まれていない場合には「お問い合わせページ」もしくは下記お問合せ窓口のメールアドレスまでお問合せください。

※1営業日以内に必ずメールにて返答させていただいておりますが、もしメールが届いていない場合は、お客様のメーラーのドメイン指定受信を解除していただくか、電話「03-6276-6613」まで直接ご連絡ください。

<1197STORE お問合せ窓口>

info@1197store.com

受付時間

平日 11:00〜19:00 土曜日 13:00〜18:00

平日19:00以降のお問合せにつきましては全て翌日の対応とさせていただきます。 休業前日の19:00以降(土曜日は18:00以降)のお問合せにつきましては全て翌営業日の対応とさせていただきます。

休業日

日曜・祝日・その他弊社が定める休日(この場合は当サイト上で事前に告知いたします)。休業日のお問合せにつきましては全て翌営業日の対応とさせていただきます。

FAQ(よくあるご質問)

Q. ユーザー登録はしたほうがよいのですか?

ユーザー登録をしていただきますと「マイアカウント」からログインしていただくだけで、次回のお買い物の際からご住所等の入力の手間を省いてスムーズにお買い物を楽しんでいただくことができ、お得なポイントもついてきますので、当店でお買い物をしていただくお客さまへのユーザー登録をおすすめしています。詳しくはコチラ

Q. ユーザー登録したがパスワードを忘れてログインできないのですが?

下リンクから進んで頂きメールアドレスを入力して「送信」ボタンをクリックしていただくと、ご登録アドレス宛にパスワードを再設定できる画面のURLをお送りします。メールが送られてきた後、記載のURLにアクセスしてパスワードの再設定をお願いします。
パスワードを忘れた方はこちら

Q. 問い合わせをしたのに、回答のメールが届かないのですが?

当店ではお問い合わせをいただいてから2営業日以内にお返事を書かせていただくようにしておりますが、なんらかの原因によるメールトラブルにより、送信したメッセージが戻ってきてしまうこともございます。当店からの返事が数日たっても返ってこないという場合は、大変お手数ではございますが再度ご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

Q. 注文手続きをしたのに、受注メールや、確認メールが届かないのですが?

ご登録いただいたメールアドレスのご入力に誤りがあった場合や当店からのメールがお客様側の設定によって迷惑メールとしてはじかれてしまう場合があるようです。ご注文をいただいたのに当店からのメール連絡がない場合は、大変お手数ではございますが当店まで再度お問い合わせいただけますようお願い致します。

Q. 送料はいくらですか?いくら以上のお買い物で無料になりますか?

送料は配送先の地域によって異なります。
お買い上げ金額の合計が10,000円(消費税込)以上で送料及び代引き手数料は無料となります。
詳しくはコチラ

Q. ギフトラッピングの内容を指定することは可能ですか?

当店ではギフトラッピングの内容ご指定は承っておりません。
詳しくはコチラ

Q. 複数に分けて行った注文をまとめて同梱してほしいのですが?

当店では複数回のご注文の同梱ご指定は承っておりません。
同日のご注文の場合でも複数回のご注文の場合はそれぞれのご注文に対して送料(代引の場合は代引手数料が追加されます)が発生いたしますので予めご了承ください。

Q. 商品のお取り置き(HOLD)は可能ですか?

当店では商品のお取り置き(HOLD)は承っておりません。

Q. 注文した商品の支払い方法や、お届け希望日時を変更したいのですが?

当店ではご注文内容・配送方法・お支払方法の変更は承っておりません。
ご注文の際は内容に誤りがないか十分ご確認いただいてからご注文を確定させてください。

Q. 商品が品切れの場合、再入荷はありますか?

当店では品切れ表示となっている商品についても再入荷する場合がございます。 当サイト内の各商品ページをご確認いただくか、「お問い合わせページ」もしくはお問い合わせ窓口のメールアドレスまで お問い合わせください。

Q. 返品・交換の申請は商品到着後何日経過までにする必要がありますか?

お届けした商品に万一、初期不良(汚れ、破れ、縫製不良)がございましたら、商品到着後7日以内に「お問い合わせページ」もしくはお問い合わせ窓口のメールアドレスまでお問い合わせください。
詳しくはコチラ

Q. 商品のお手入れはどのようにすればいいでしょうか?

お買い上げいただいた商品のお手入れ方法につきましては当サイト内の各商品ページをご確認ください。

Q. 商品が雨に濡れたりした場合、色落ちしたりしませんか?

当店で取扱う商品の一部には素材の特性及びご使用条件によって「色落ち」等が発生する場合がございます。
商品をお買い上げ頂く際は、当サイト内の各商品ページに記載された取扱い注意事項を必ずご確認ください。

Q. 商品の一部が破損しました。修理などはお願いできますでしょうか?

当店では特定の商品につきまして修理対応等のアフターケアサービスを実施しております。
お困りのことがございましたら「お問い合わせページ」もしくはお問い合わせ窓口のメールアドレスまでお問い合わせください。
詳しくはコチラ